スタッフブログ
STAFF BLOG
新型コロナ対策としてのマスクの着用について、政府は、3月13日から屋内・屋外を問わず個人の判断に委ねる方針を決定しました。この方針を受け当社としては当面の対応方針を以下のように設定しましたのでお知らせいたします。
・各事業所とも、基礎疾患を抱える高齢の方に多く利用いただいていることから、職員は介護サービスを提供する際にはマスクを着用します。
・面会の方についても上記と同様の考え方によりマスクの着用をお願いします。
・面会の方法については、各事業所の状況(重篤な方がいらっしゃる、陽性者が発生しているなど)により管理者が判断決定します。
・ご家族との外出(病院受診、行政手続きなど)についても、管理者の判断にて実施します。
※面会・外出等の詳細については各事業所へお問い合わせください。
なお、感染症上の分類が5類に変更になった場合は、上記対応を見直す予定であり、改めてお知らせいたします。
引き続き全社をあげて感染予防に努めてまいります。皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます
2023年3月吉日
介護事業本部
引き続き
介護職員、看護師、調理スタッフへの就職をご希望の方
私たちと一緒に、働きませんか?
株式会社メディックスでは、
・何事にも積極的に取り組む人
・クリエイティブな発想を持つ人
からのご連絡をお待ちしております!
利用者様の安全・快適でゆったりとした生活を一緒に支えていきましょう(^^)/
▪ 求人情報はこちら
https://ehime-medix.jp/recruit/message/